陰陽道

こんばんは。陰陽道って聞いたことありますか?ありオメガである始めであり終わりであるつまりキリストは神であることキリストは歴史の支配者であることを表してるんです。だから聖書の中に本物の歴史館があり本物の歴史哲学があるんです。まり歴史はどういうに動くかということを解く鍵が聖書の中にあるって事です。それはキリストがその鍵を握っておられるんです。最近のニュースで核兵器廃絶という議論が取り上げられてますね。アメリカが先制攻撃をしないと宣言をしようとしてるでもどうも同盟国の方で足並みが揃ってないとかねあれは国連の中で核兵器廃絶の議論をしよう要約を作ろうと言っても今一つ足並みが揃わないとかねもうねそういうニュースを聞くと現実の政治の難しさわかると同時に人類の馬鹿さ加減にも呆れますね。皆さんどうですか今核保有国が持っている核兵器の1割使っただけで地球は

 

かほりのおめぐ実 amazon