イチジョウジ

こんにちは。 イチジョウジをご存知でしょうか?っていうそうゆう会はなれた砂何の意味もないじゃないこれは英語の薬なんか見るとこの言語は緊急性を持ってという意味です。 緊急性をもってやりなさいということは電動しやすい環境であれしにくい環境であれそんなこと関係なし常に緊急性をもって福音を伝えなさいっていう集まり時が迫ってるからです。 これがしっかりやりなさいの意味ですね。 研究生を持って正確に神の言葉を伝えるしかしこの命令は私たちが日々行っている常識的な判断を排除するものでありません。 あのしっかり聖書を学んでないと信仰的になればなるほど非常識になっちゃうそしてそういう人を見て私ははなりたくないってんでしと人が離れていくということが正直ってあるんです。 信仰的になるということとその人が常識的な人間として充実してくるということとは両立しますからね逆に言う