信仰の先輩

こんにちは。 エス様をずっと見てきました。 私はこの家様から栄光の冠をいただきましたよ。 と口々に信仰の先輩たちは言うでしょうその天国に私たちも行くのです。 その時に私たちがその先輩の前にして私は逃げ回りました。 私は耐えきれないとすぐ逃げました。 私がその栄光の冠を知りません。 ですね。 私たちも何があっても大丈夫という神様を知っていて問題があっても苦しくても私は神様と共に歩むことができる第一ペテロの故障10節を読み上げて終わります。 あらゆる恵みに満ちた神すなわちあなた方をキリストにあってその栄光の永遠の栄光の中に招き入れてくださったかみご受診があなたがたをしばらくの苦しみの後で完全にし片方だけ強くし不動のものとしてください。 ますようお祈りいたします。 それは災いではなくて平安を与える計画であるあなたがたに将来と希望を与