小平正福寺

こんにちは。 小平正福寺をご存知ですか?を明確にするか25節から行きましょう。 さて大勢の群衆がイエスと一緒に歩いていたがイエスは彼はの方に向いて言われたとあります。 イエスの周り YES の後たくさんの人が着いてきていただけです。 ほとんどのリーダーはついてくる人が増えてると喜びます。 私もそうです。 最近の言葉で後をついてくる人の事を何て言います。 フォロワー最近だよね特にフォロワーって言葉が一般化したのはあの Twitter ってのが一般化してからでしょ Twitter のフォロワーという概念わかりますかなさでここで質問です。 が日本で Twitter のフォロワー数が一番多い人上位四人挙げられますか僕はこれで調べたよ2014年11月11日現在びっくりしたえっともったいちぃ誰だと思うわかんないもう寝調べないとわからないよま知ってる人は知ってるかもしんないよねこういう世界が好きな人